TVアニメ「ウィッチクラフトワークス」公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 原作・水薙竜先生より、TVアニメ放送終了スペシャルコメントが到着!

<<   作成日時 : 2014/04/04 20:10   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さんこんばんは。宣伝鳥居です。

原作・水薙竜先生より、TVアニメ放送終了スペシャルコメントが到着しました!


===
こんにちは、原作の水薙竜です。
ウィッチクラフトワークスのアニメ、最終話まで見させて頂きました。
原作に非常に忠実で、細かいところまで再現されている素晴らしいアニメだと思います。
これほどまでに原作を尊重してくれた作品になるとは思っていなかったので、嬉しい驚きでした。

自分の作品に誰かが関わってくれる時、一番大事にしてもらいたい事は
「その作品に対する愛情や愛着」だと思っています。

なので、観て下さった皆さんならお分かりだと思うでしょうが、
ウィッチクラフトワークスをたっぷり愛情がつまったアニメにしていただいて、
自分は幸せ者だなと感じています。

アニメだと、たんぽぽちゃん率いるKMM団の5人が特に人気のようですね。
僕もお気に入りのキャラなので、とても嬉しいです。

漫画ではあまりそういう声がなかったので活躍を少し押さえていましたが、
もっとKMM団を活躍させておけば良かったとも思いました。
いや、今からでも遅くないですね!

水島監督をはじめ、スタッフ・キャストの皆さん、そして観て下さった全ての視聴者の皆さまに感謝です。
ありがとうございました。

これからもウィッチクラフトワークスの連載は続いていきますので、
アニメでも漫画でも楽しんで頂けると嬉しいです。

水薙竜

===


これからも応援よろしくお願いいたします!!

公式サイトTOPへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
面白い
かわいい
原作・水薙竜先生より、TVアニメ放送終了スペシャルコメントが到着! TVアニメ「ウィッチクラフトワークス」公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる