TVアニメ「ウィッチクラフトワークス」公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【緊急告知】バレンタインデー特別施策!

<<   作成日時 : 2014/02/13 16:46   >>

面白い ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

バレンタインデー特別施策!
「あなたはどんな言葉でチョコをもらいたい?」

2月14日(金)1日限りの限定施策!
火々里さん&霞ちゃんに、どんな言葉でチョコをもらいたいかを、
ツイッターでつぶやいて投稿しよう!

採用されたら、ちょっぴりいいことがあるかも……!?

<ツイートの流れ>

ウィッチクラフトワークス公式アカウント @Witch_CW_anime をまずはフォローしよう!

火々里さん、霞ちゃんにどんな言葉でチョコをもらいたいか考えよう!
※どちらか1名でも可

140字以内で思いのたけをつぶやこう!

ツイート末尾には #ウィッチバレンタイン のハッシュタグをお忘れなく。


これで投稿完了です!
皆さんのご参加、お待ちしております!


公式Twitterはこちら

公式サイトTOPへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
【緊急告知】バレンタインデー特別施策! TVアニメ「ウィッチクラフトワークス」公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる