TVアニメ「ウィッチクラフトワークス」公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スペシャルコメント到着!!

<<   作成日時 : 2014/02/12 23:58   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、宣伝鳥居です。

早速ですが、ウィッチクラフトワークスに応援コメントが届きましたのでご紹介します!


世の中にはアニメ映えする漫画とそうでない漫画があります。
ウィッチクラフトワークスは100%アニメ映えする漫画であると思います。
つまりウィッチクラフトワークスのアニメ化は100%正解であると言える!!

(桜井画門)

ウィッチクラフトワークス第4話、妹かすみちゃん登場回。
ボクは登場人物の中では妹ちゃんが一番好き。
伏線どおりちゃんと(?)前回第2話の端々で兄へのねちっこいストーキングが確認できて楽しい(笑)。
ストーキングしても町を破壊してもいいんです、可愛いから。許されます。

(1月29日 幸村誠氏のツイートより)

第一話、見ました。ラブコメだと思ってたら、こんなにアクションがカッコいい
なんて! ウサギ騎紙団、カッコいいなー。かわいいなー。コメディのパートも
楽しくて、30分が短かったです。
能力バトル好きな自分としては、他の四人の魔女の能力も楽しみ!

(大河内一楼)

桜井さん、幸村さん、大河内さん、ありがとうございました!
ウィッチクラフトワークス、どんどん広がっていますね!
後半戦もお楽しみに★


公式サイトTOPへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス
スペシャルコメント到着!! TVアニメ「ウィッチクラフトワークス」公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる