TVアニメ「ウィッチクラフトワークス」公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/2 先取り情報!

<<   作成日時 : 2014/02/02 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さんこんばんは!宣伝鳥居です。

ここ数日はロフトプラスワンイベント、秋葉原駅構内イベントブースなど、
ウィッチ化計画が着々と進んだ週末でした!
皆さん楽しんで頂けましたか?
そしてTOKYO MXにて第5話をご覧頂きました皆さん、ありがとうございました!

今週の先取り情報です!

<自己紹介ボイスドラマ【霞暴走編】>

秋葉原イベントで、火々里さん・霞ちゃんの自己紹介ボイスドラマ<霞暴走編>を、
先行試聴いただきましたが、こちらを2/3(月)正午に公式サイトにアップします!
この更新では、多華宮仄の<霞暴走編>ボイスドラマもアップしますので、
是非キャラクターページをチェックしてください!


<2/14ロフトプラスワンイベントチケット発売中!>

2/14(金)20:00〜、新宿ロフトプラスワンイベントの第2回を開催!
その名も「男だらけのウィッチ de ナ・イ・ト パート2」!

今回は、音楽をフィーチャー!
TECHNOBOYS PULCRAFT GREEN-FUNDの皆さんをはじめ、
プロデューサー陣が集結してアツいトークを繰り広げて下さいます!
前回に増して「男だらけ」になります……(苦笑)

チケット好評発売中です→イープラス


次回公式サイト更新は、2/3(月)正午です。
是非チェック宜しくお願い致します!


公式サイトTOPへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
2/2 先取り情報! TVアニメ「ウィッチクラフトワークス」公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる